めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 808

3690 コメント
views
3 フォロー
808
駿316 2021/01/26 (火) 20:21:36

今日は16キロ
短パンと半袖Tシャツで走って来ました。
気温的にちょうど良い感じでペースも5分30秒くらいで入って
リバティの往路を5分15~20秒ほどのペースで走って
復路は珍しく向かい風の中を5分10~15秒。
ラスト1キロを4分56秒でアベレージが5分17秒でした。
もう汗でTシャツはベッチョリで短パンには塩が吹いていました。
にしても疲れました。
何度も書いていますがズームフライ3 疲れます。
カーボンプレートの弾力を使いたいと思ったらある程度は踏みつけて
ないといけないのでその分筋力を使います。
無駄に力を入れすぎると余分な疲れが出るし
まだよくわかりません(^^;)
リックさん ウェイパーフライでしたよね?
アッパーの材質 ニットみたいですけど
ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%ってやつですか?
履き心地 どうです?
軽いですか?
ズームフライ3 重くって(^^;)
ネットだと、履きこめば慣れると書いてありますが(^^;)
 

通報 ...