めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 803

3690 コメント
views
3 フォロー
803
駿316 2021/01/24 (日) 19:58:25

トシボさん 雨の中のランとは・・・・
まさかトシボさんが走るとは(^^;)
昨日、今日と 自分は雨の中のランはやめて休足しています。
これが4月以降なら喜んで走っているんですが
この時期に水シャワーランをして風邪でもひこうものなら
医者に行ってもコロナと疑われるし こりゃ駄目だろうと(苦笑)
そんなわけで最近は疲れも溜まっている感じもしていましたので
これ幸いと休足です。
きっとこの2日間の休みで筋肉も超回復して筋繊維が太くなって
パフォーマンスも上がるに違い無い・・・と思いたい^^
にしても、気温の変化激しすぎですね。
走りにくくて走りにくくて・・・ 今年は最悪です。
でももう177キロ走っているし 今週いっぱいで23キロ走れば
200キロはクリア出来るし あとはボチボチと走ります^^

通報 ...