めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 799

3690 コメント
views
3 フォロー
799
ママさん 2021/01/22 (金) 11:57:42

こんにちは。

チビチビ走ってます。
平日は近所をグルグル、休日は河川敷。
な~~んて書くと毎日走っているようですが、二度寝ばかりしてます(´・ω・`)
今月は今朝までで69.5キロ。

先週、1年数ヶ月ぶりに新しいシューズを購入しました♪
当初、NIKEのシューズを買ったぜ!としか思っていなかったんですが
家に帰ってネットで調べたらペガサス37でした(笑)
子供の頃から足も大きくて
「なんで女の子なのにこんなに足が大きいの!(`Д´)」
と子供が履くデザインだとサイズがなくて
母に(なぜか)怒られたことがありますσ(^^)
といっても24㎝ぐらいだったんけど、当時(40数年前)じゃでかかったんですね。
今もウィメンズだとサイズがないのでメンズを履いてます。
諭吉からはみ出した分は娘が出してくれたので
余分にキャップも買ってしまいました♪

「トレーニング用」と書かれていたシューズの説明を見て選んだのですが・・・
大丈夫かなぁ。。。(ーー;)

通報 ...