めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 797

3690 コメント
views
3 フォロー
797

おはようございます。
南伊豆みちくさ夜桜マラソン 中止決定です。
河津の桜祭りが中止決定とのニュースを一昨日見ましたので
こりゃ 南伊豆も桜祭り中止するだろうなぁ と思っていましたので
予想通りという感じです。
やはり、今年1年は イベントはかなり抑えられるんでしょうね。
正直言って大会そのものはあまり好きではない自分としては
ホッとしている反面 嫌なのに走らざるを得ず
そして走ることのモチベーションの維持に一役以上の役割を果たしている大会に
エントリーできないことへがっかりしている面もあります。
こんなこと言うと 信じてくれないかと思いますがね(苦笑)
大会は辛いし苦しいし走っている最中は何で出たんだろう・・・とか そればっかり考えています。
でも、ゴールすると 苦しかったことは忘れて来年はもっと速く走れるだろう 
とか思っちゃうんですけどね(^^;
ゴールした瞬間痴呆症状ですかね^^
昨夜は妻と8キロラン。
靴に慣らそうと ズームフライ3でギクシャクしながら走ってきました(^
^;
これで今月は163.5キロ。
トシボさんの言うように 県内組では一番距離だけは稼いでいます^^
今月から日曜だけを休足にして・・・と思っていましたが
やはり疲れが抜けきれないようですので 木、日を休足に戻すとにしました。
同時期に靴やフォームを変えたりもあって疲れる部位が違います。
困ったもんだ・・・・

通報 ...