めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 794

3690 コメント
views
3 フォロー
794
ちゃみん 2021/01/20 (水) 18:14:43

今日は走ってきました。
元々飽きっぽいので
モチベーションを下げるのも飽きてしまって(笑)
休みの日に他にすることもないし
とりあえず走れば、休みの日も何かをやった気になるし
で、体が動く限りは走ってみようかと。
今日は10kmを6分切る位でした。

今月はとしぼさんと同じ55km位です。

駿さん、今日はこちらの玉露コースは
風もなくちょうど良い気温でした。
走ろうとする時、家で風がほとんどなく
リバティへ行くと、「こんなにっ」て言う位
風が吹いていることがよくありますね。
リバティはやっぱり過酷です。
そんなところでそれだけ走っている駿さんは大したもんです。
よく考えたら、奥様も結構距離を走ってますよね。
夫婦揃ってすごいですね。

通報 ...