めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 791

3690 コメント
views
3 フォロー
791
駿316 2021/01/19 (火) 07:16:17

風 強いし 寒いし 寒さに慣れるとちょっと暖かくなると暑くてかなわんし
もう走りにくくて 参っちゃいます。
先週の木金は暖かいと思ってウィンドブレーカー無しで走ったのに
あまりの暑さにペースは上がらないしつらいしで ヘトヘトでした。
ある程度 滑らかな気温の変化が望ましいですよね。
これだけ変化が激しいと対応に窮します。

南伊豆みちくさ夜桜マラソン まだ中止決定じゃ無かったです。
新規エントリー受付中止で 大会を中止かは1月20日以降に判断ということでした。
これだけ感染が蔓延してくると新規大会のエントリーも募集しにくくなりますよね。
今年ももう新規大会 無理かもですよね。
モチベーション 下がりっぱなしです。
茶民さんより 走るの嫌いな自分としては大会を理由の一つにして走っているのに
サボる理由だけが頭に浮かんできます。
今日は午後に14キロくらい走る予定なのに 風が強すぎます!
朝の4時くらいに風の音で目が覚めちゃいました。
リバティ 前に進むかなぁ・・・・

通報 ...