めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 781

3690 コメント
views
3 フォロー
781
ママさん 2021/01/15 (金) 14:56:04

こんにちは。

県内、またまた不穏な空気が流れ始めましたね(´・ω・`)
こちらの駅伝大会は、例年のように河川敷や一般道は使わずに
市営運動場をグルグル回る周回コースになったとか。
その方が密になりそうな気がするんですけどね。

突然なんですが、ランの神様が私に舞い降りてきました(笑)
私のまわりに、走りたいという人や、痩せたいという人が現れたのです。
走りたい人も痩せたい人も私よりも全然若いのですが
そんな情報が入ってきたからにゃ~私も頑張らねば女がすたるというもの(`・ω・´)
で、どんだけ走ったの?
と聞かれたところでたいしたことはないのが私らしいのですが(笑)

今朝は5時30分から6キロ。
6時30分ごろから、橋や張り出し歩道が凍結し始めるので
平日の朝はこれで精一杯かな。
夕方は日が延びてきているのを実感できるのですが
朝の日の出が速くなっているのはあまりわかりません(´・ω・`)

ほにゃ、また明日も頑張ります(`・ω・´)

通報 ...