めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 779

3690 コメント
views
3 フォロー
779

おはようございます。
まだ郵送等の連絡やランネットのアップはありませんが
「南伊豆みちくさ夜桜マラソン」中止だそうです。
緊急事態宣言を受けてのと言うことですのでやむを得ない事態だとは思いますが
今年のマラソンの大会はこのままだとこれで終わりかな?と
思っていましたので、これすらなくなると言うことで残念な思いです。
妻の出る「焼津市駅伝大会」も近隣の島田市の駅伝中止が決まったことを受けて中止の
方向でいるようですし残念の一言です。

トシボさんも出る予定の「いずっぱこフォトロゲイン」 これは
やっていただきたいなぁ・・・・
前回の三島のフォトロゲインでは、スタートも受付を済ませてから15分以内で
各自スタート地点の時計を撮影して自由にスタート。
そしてコースも各自気ままにコース取りは自由というフォトロゲインならではの
自由さから密集というものとは無縁の競技ならではで
安心して参加できましたが 周囲への配慮と忖度から中止になっちゃうんでは?という
危惧がないでもありません(^_^;
本格的な大会ではありませんが せめてランのイベントとして
下手すると今年最初で最後のイベントということになるかもですので
やってほしいなぁ・・・
今のところは中止の気配は見られませんが・・・

通報 ...