めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 776

3690 コメント
views
3 フォロー
776

トシボさん いずっぱこのサイト 見ていますか?

「坂や荒れたけもの道が好きな方お待ちしています。道にないチェックポイントも数カ所あります。
3時間の地図は優しいので安心してください。」

こんなこと 書いてありますよ^^

6時間コース 作者の話だとけもの道やら坂道が多い楽しめるコースらしいですよ(苦笑)
山の中の地蔵さんもあるらしいですが・・・・

3時間コースは割と楽目のコース設定らしいです(^_^;
いやぁ 3時間にしてよかった^^
きついと嫁に怒られます(苦笑)
箱根では山の中の細い道に途中から無理矢理に入ったので
けもの道っぽいところも通っちゃいましたからねぇ・・・

茶民さんもトシボさんも復活っぽいですねぇ^^
痛みの話 出てこなくなりました^^
今が一番寒い時期で 故障もしやすいですから
自分も含めてですがストレッチは入念にして大事に走りましょう^^

今日は予定では14~16キロ走るつもりでしたが この雨で 休足です。
もう少し気温が高ければ この程度の雨ならいい感じで走れるんですが
ここまで冷たい雨ですと身体壊しそうです。
そんなわけで 今日は午前が工程会議に出て 午後は事務所でPCに向かってCADで図面書きです。

通報 ...