めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 770

3690 コメント
views
3 フォロー
770
駿316 2021/01/08 (金) 19:48:00

今日は朝から静岡~蒲原と現場を回ってきまして
14時過ぎに帰宅。
着替えて15時から14キロ走って来ました。
昨日とほぼ同じ感じの風の強さでしたが 風向きが少し北寄りに変わっていまして
昨日の斜め前15~20度くらいから ほぼ真向かい風に(^^;)
かなり走りにくいんですが そのかわり砂がほとんど舞っていないので
口の中がジャリジャリとすることは無かったです。
ただ、走り始めの気温が3.8度とかなり低く 厚めの手袋をしていたにも関わらず
指先が冷えてしまいまして 走り終わって靴紐を解くのにかなり苦労しました。
昨日はペガサス37 今日はズームフライ3で走ったのですが
かなり疲労も溜まっていた感じでしたが 昨日と同じくらいの感じでとキロ5分30秒くらいを
目安に走って来ましたが 昨日より少しだけ速い5分27秒。
誤差みたいなものですが 昨日よりも疲れも溜まっていて走りにくいと思っていたんですが
靴のつま先がかなり反っている感じのソールも形状からか脚が上手く回る感じで
ある程度から上のペースですと割と楽に前に進む感じがします。
けっこう靴によって違いがあるようで ペガサスとはかなり感じが違います。
明日は妻と8キロのナイトランです。
寒いと嫌だなぁ・・・ 

通報 ...