めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 766

3690 コメント
views
3 フォロー
766
駿316 2021/01/06 (水) 21:47:04

茶民さ~ん それは大事になるに決まってるじゃ無いですか(苦笑)
なんでお茶の子さいさいなどと考えたのか自分には謎すぎます(笑)
あと空気が入ったりとか めんどくさそうです(^^;)
ともかく、お疲れ様でした^^

トシボさん フォームについては気にしすぎと言われれば確かにと思いますが
出来るだけ楽して速く走りたいんですよね^^
そのためにいろいろといじり回しているんですが
いじりすぎてトシボさんの言うように使う筋肉が一定せずに
いつまで経っても落ち着かないみたいな(笑)
どうしようも無いですよね^^

今日も妻と8キロ。
この寒さに流石に先週から夜のランには上下ウィンドブレーカー着ています。
先週は、復路では上は脱いで袖もまくっていましたが
今週は無理です(^^;)
暑くなって脱ぎたくなるんですが 袖をまくるだけです。
今年は寒いですよねぇ・・・・

通報 ...