めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 760

3690 コメント
views
3 フォロー
760
ママさん 2021/01/06 (水) 13:26:25

こんにちは。

tosiboさんの食中毒事件、新聞にも載ってましたね。
何年も前の話ですが、私も忘年会で利用したことがある場所でした。
とても美味しいお料理だったので
きっと仕出し弁当も美味だったでしょう?(食べたときは。笑)

帰宅後ランって、早朝ランよりも気合いが必要だと思いますよ。
これも何年も前の話ですが、旦那さんが1ヶ月単身赴任していたことがあったんです。
よっしゃ~!旦那さんのいない1ヶ月、仕事が終わってから走れるぞ!
と思ったのも一瞬のことで、2~3回走っただけでした(笑)
やっぱり仕事を終えて帰って来たら呑みたいです(キッパリ!)

で、今朝はちっと寝坊しまして・・・
3キロです(´・ω・`)

通報 ...