めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 756

3594 コメント
views
3 フォロー
756
ちゃみん 2021/01/04 (月) 19:32:28

昨日は走ってきました。
と言っても、初詣でラン第二弾!だったので
8kmをkm6分で3箇所お参りしました。
やはりどこの神社も人出は少なかったです。

第一弾で2箇所おみくじを引いて
二つとも小吉だったので
昨日もう1箇所引いたら見事に大吉でした。
毎年大吉が出るまで何箇所も初詣してます。(笑)
う〜んこんな引き方ありなのか、と思いつつ
信心しているわけでは無いので
ただのゲン担ぎになってます。
ちなみに小吉は神社に結んできて
大吉は財布の中に取ってあります。

フレンドさん、あけましておめでとうございます。
去年は大会がなかったのでお会いできませんでしたね。
ことしはどこかでお会いしたいですね。
もし無ければ、フレンドさんのおすすめコースで練習会やりますか。

としぼさん、自分も「箱根」見てましたが
登りを見たのは数年ぶりです。
創価の初優勝も惜しかったですが、最後の逆転は素晴らしかったですね。
どの選手も走る時の足の跳ね方が凄いですね。
あんな風に走ってみたいけど
自分のフォームはカッコ悪いんだろうな〜。
としぼさん、今年こそどこかの大会で
よろしくお願いします、と言いたいですね。

通報 ...