めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 749

3690 コメント
views
3 フォロー
749

今日は午前中2時間ほど家の大掃除。
午後に超久々に富士山を正面に土手ランをしました。
どうせチビランで行けても5kmかな
と思ってたんですが
足の調子が思ったよりも良かったんで
最初に折り返しを予定していた橋を2つ分延ばしまして
最終的に12kmランできました。
タイムも1時間6分16秒とkm5分31秒ペース
よかった~気持ちのいいシメのランができました。
今月は87kmで終了です。
食あたりがなかったら100km行ってたかな~
でも気持ちよく終われたからいいです。
今年は731kmで終了です。
来年の目標は月間100kmと年間1000kmかなあ。

りげるさん、骨折はつらいですね
後遺症早く治ることをお祈りしています。
自分も膝痛が長引いてますが
チビランしながら徐々に距離伸ばしています。
少しずつ少しずついきましょう。

ママさん、自分も今日は土手富士山ランしました。
白い満月はもうなかったですが
2年ぶりくらいの中距離土手ランで感慨深かったです。
来年はひと月くらいは
ママさんに月間距離で勝てるようになりたいなあ。

駿さん、痛いとか暑いとか言いながら
月間200や年間2000をこなす姿に感服していました。
仕事も御朱印もランも料理作りも
背中を追いたいなあと感じています。
来年はどこかのレースでご一緒お願いします。
(フォトロゲはスタート時間が違うので難しいかも?)

皆様、今年1年も掲示板にお付き合いいただきありがとうございました。
掲示板というSNSは流行からはおいて行かれつつありますが
自分はこの形が性に合うので続けようと思います。
たとえ独り言になっても~・・・・
もしかして日記替わりかもです。
ザワザワさん、ヤフーやFINDのように終了しないでくれ~

皆様、今年もありがとうございました。
よい大晦日の夜をお過ごしください、
そして来年もよろしくお願いいたします。
ビューティフルなお年をお迎えください。

通報 ...