めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 748

3690 コメント
views
3 フォロー
748
駿316 2020/12/31 (木) 16:38:37

ママさんに引き続いておいらも今年の走り納めです。
10キロ 51分54秒 キロ5分07秒でした。
今年は年明けから春先に右の腰骨周囲の痛みで距離が稼げず
夏場の暑さでまたまた距離が稼げず
結局、2294.07kmでした。
月200キロを目安にしていたんですが 200キロに届いた月は
2.6.7.10.11.12月の6ヶ月だけでした。
111キロの月もありましたし・・・

昨日、今日とリバティは風が強くておまけに冷たくて走りにくい走りにくい。
すっかり身体が冷え切っちゃいまして シャワーじゃ温まらないので
いま布団の中で震えています。
風邪に気をつけなければ(^^;)

で、皆様 今年一年 ありがとうございました。
来年が良い年でありますように。
そして大会も開催されますように。
では、良いお年をお迎え下さい。

通報 ...