めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 743

3690 コメント
views
3 フォロー
743
駿316 2020/12/29 (火) 18:59:27

予定通り今日は16キロランでした。
いつものごとく家の前を出てリバティに入りそこから片道6キロ走って
往復でトータル16キロです。
前も書きましたがナイキ 疲れます。
今日は三度目のズームフライ3でしたが脚が重くてかなり疲れていたので
キロ5分30秒程度を目安にして往路を走りまして
復路が本人的にはヘトヘトでグダグダな走りと思っていたんですが
ガーミン上は5分15秒とか出ています。
軽い向かい風でしたので軽い下りと相殺されて往路とほぼ条件は同じかな?と
思いつつも やはり下りは速いですよね(苦笑)
なんなんでしょうねぇ?
速く走っている気もしないんですがストライドが少し伸びるんでしょうか?
膝下から力を抜いてと意識して走っているつもりなんですが
右の足首がかなり疲れて力が入らない(かえって良いのか?)感じです。
この時期 何人かのランナーを抜いたりすれ違ったりしましたが
短パン素脚で素手で走っているランナーは自分だけでした(^^;)
それも長袖Tシャツの袖をまくって Tシャツの胸は汗びっしょり^^
手袋は忘れたので素手だったんですが・・・
で、16.13km 1:24’54” 5分16秒/kmになります。
両足の膝関節の下側周囲ぐるっと痛いっす。
関節痛とかではなくて疲労の痛みという感じです。
あの靴 ダメージ残るなぁ・・・・
茶民さん お使いのようですが 何も言ってないってことは合っているんですかねぇ?

通報 ...