めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 742

3594 コメント
views
3 フォロー
742

駿さん、見舞いの言葉ありがとうございます。
職場も冬休みになったのでほっとしてます。
今朝は結構元気になったので
午前中は家の大掃除を3時間ほどして
(よ~し、午後はちょっとでも走るぞ~)
と思ったんですが。
掃除を頑張りすぎた?せいか、午後はガクッと急に疲労が・・・
結局今日も休足です。
で、やっぱり胃腸が疲れているんだな~と実感するのは
「飲」する気が起きないことです。
休酒もこれで3日連続となりました。
というわけでやはり重症です・・・

で、「しめ鯖」が原因だと思っていたんですが、
今日職場の上司から急に電話連絡があり
「土日に職員に具合の悪くなった人が複数いる。嘔吐下痢の症状だった・・。」
ということで
どうも金曜日の昼に皆で会食した昼食の仕出し弁当が原因の可能性が出てきました。
今年は忘年会ができないので昼食会をしたのですが
「ノロかもしれない。」という話だったので
家族にうつさないか心配になってきました。
実家の母親からもらった「しめ鯖」だったので
原因が違って?ちょっとよかったかも。
うちのカミさんも食べたのに症状ないからカミさん強いな!
と思ってました。

明日は走りたい!けど
雨と強風かな・・・・・

通報 ...