めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 741

3690 コメント
views
3 フォロー
741
駿316 2020/12/29 (火) 07:25:56

トシボさん おはようございます。
大変でしたね?
鯖にあたったんですか?
話には聞くんですけど自分は未だ当たったことは無いですねぇ。
食中毒とは違うんですよね?
締め鯖ですか?
自分で作ったんですか?
締め鯖はよく作りますが当たったことは無いなぁ・・・・
鯖の生き腐れとか言いますけど鮮度の問題ってわけでは無いですよね?
親父の生前は頼まれて冬はちょくちょく作ってたからなぁ・・・
もしかして抗体とか出来てるのかなぁ?

昨日は妻と8キロでしたが気温は下がってきたようでしたが風も無く
走っているうちに大量の汗が・・・・
走り終わったら大量の汗でした。
おかげでスッキリです^^
今日は午後にでもリバティ14~16キロランかな?
明日がまた妻と8キロで31日は木曜で休足日のはずですが
ここは調子に乗って走り納めということで10キロ程度流す予定です。
これで12月は240キロ届くかな?^^
当然ながら元旦は走り初めで10キロ程度流す予定ですが
天気ってどうなっているんでしょ?
さすがに冬のレインランはつらいからなぁ・・・

通報 ...