めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 74

3670 コメント
views
3 フォロー
74

おはようございます。
昨日は16時から16キロのリバティランでした。
夕方になると虫が出てくるんですよね(^^;)
時々、口に入ったりして(笑)
天気が曇っていましたのでペースを抑えめにしてペース走です。
往路が5分50秒前後で、復路が5分40秒前後で走ってアベで5分45秒でした。
おっぱいテープを貼るの忘れていたことを3キロ地点で気づいて「こりゃ やばいなぁ・・・」と
最低の12キロにすべく6キロ地点で折り返そうかと考えましたが
Tシャツが汗でぺっちゃりとくっついたせいか まったく擦れなかったので
恐る恐る8キロまで走って往復で16キロ走って来ました。
これで今夜 雨が予定通り上がってくれれば妻と8キロ走れますので今週50キロ。
昨日までで今月89キロ。
月200キロは無理でも150キロは確実でなんとか距離も戻ってきました。
走りも少しずつ戻って?きたようにも思います。
問題は、これからの高温です。
これが難儀ですねぇ・・・・

通報 ...