めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 731

3690 コメント
views
3 フォロー
731
駿316 2020/12/24 (木) 19:08:13

昨日の夜の妻と一緒の8キロランに続き今日は午後の1時半から16キロ行ってきました。
昨夜は風も無く走りやすかったんですが今日は風は強いし曇りで寒くて短パン素足で長袖Tシャツのみだと
けっこう寒くてかいた汗が冷えて余計に後半は寒かったです。
ママさんや皆様には申し訳ないんですが とりあえず(^^;)  今月は190キロ。
土曜に妻と8キロ走る予定ですのでそれで198・・・・来週5日あるし200は固いっす♪

先週奈良で集めた御朱印 意味も無く 貼っときます(苦笑)
白毫寺の見開きの閻魔大王・・・間違って続きで無くてなぜか表側とは言え末項に貼ってありました。
なぜにこんな凡ミスを???
信じられない大ミスです。
貼ったはずなのにどこにも無い(^^;)  と大騒ぎでした。画像1
画像2
画像3

通報 ...