めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 727

3690 コメント
views
3 フォロー
727
ちゃみん 2020/12/23 (水) 18:30:39

今日は走ってきました。
久しぶりです。
今週の日曜は体調が悪く
喉が痛かったため「もしかしてヤバイ?」かと思いましたが
ただの喉風邪だったらしく
次の日には治ってました。

今日は玉露方面に12km。
km5分50で1時間9分50でした。
調子が良かったと思って走ってましたが
こんなもんです。

今月はまだ66kmで年内走れるのも
後一回位なので・・・・・
ガーミンで見ると今年は1250km位なので
月100kmは超えたようです。
去年も同じくらいでした。
一番多かったのが2016年で1600km位だったので
駿さんの半分位ですね〜。
でも、今年この年齢でこれだけ走れれば上出来、と思っています。
駿さんのような変態を除いて。(笑)

としぼさん、最近は距離が同じくらいになってきましたね。
その位の距離なら、意気地が無いということはないですよ。
さっきも書いたように、変態を除けば
同世代はみんな走れませんから。
来年はもっと走れますよ。

通報 ...