めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 724

3690 コメント
views
3 フォロー
724
駿316 2020/12/20 (日) 21:34:21

つきさん 今日はお疲れ様でした^^
せっかく来ていただいたのに滅多に無い程の寒さといつものごとくの風が強くて
走りにくかったようですみません(^^;)
(僕のせいじゃないですけどね(苦笑))
どうせ走っていただくんなら 良い天気で良いコンディションで走っていただきたかったです。
妻と一緒に3キロポイントで走りを見させていただきました。
三回 見たんですが それ以上は寒くて無理でした(^^;)

先週は月曜のランが奈良に行っていて走れなかったのと火曜に帰ってきて
10キロしか走れなかったので土曜まで5日連続で走ってみました。
でも寒かったですねぇ・・・
水曜の夜は今季初のタイツを履いちゃいました。
で、土曜の夜 タイツを履くのを忘れちゃいまして脚が冷たい冷たい・・・・
2キロほど走れば汗は出てくるんですが それでも芯が冷えるんで
帰ってきたらそのまま風呂に飛び込みました。

今日は休足日。
週に1本の缶ビールを飲んで いまランスマ見ています。
今月は157.45km。
200キロはクリア出来そうです♪

通報 ...