めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 716

3690 コメント
views
3 フォロー
716
駿316 2020/12/17 (木) 18:11:28

昨日に引き続き「今日も寒かったですねぇ(><)」
今日は15時から14キロ走って来ました。
いつもなら木曜は休足日なんですが 明日は前歯を削って差し歯にする事になっていまして
痛くて走れないかも? 麻酔打つし走れる?とか考えまして
仕事を片付けいそいそと着替えまして ラン開始でした。
下は短パン、上は長Tに半Tの重ね着と薄手の手袋で走ったわけですが
暑くて汗が出ているのに身体の芯は冷えて いま寒さに震えています。

寒さとリバティ名物の西風が凄くて 走りにくい!
その中をなんとかアベでキロ5分04秒。
練習としては会心の一撃です(^^;)
往路は5分22秒、29秒とゆっくりめに入って徐々にペースアップして5分09秒まで上げて
復路は5分04秒から残りの6キロは4分台でラスト1キロは4分36秒です。
ズームフライ3で今日は走りましたが 確かにペースは上がりますが
疲れる部位が少し違うようです。
お尻とハムにかなり疲労が溜まるようで腰にも来ます(^^;)
画像1
画像2

明日 走れるかなぁ?
せめて10キロ走れれば 土曜に妻と8キロ走れば週50キロクリアなんですが・・・・

とりあえず今日の段階で今月139.18キロ
なんとか200キロはクリア出来そうです。

あっ 茶民さん 先日打った 龍田神社の龍の御朱印帳のご紹介ブログです。
https://ameblo.jp/sakurazaka128/entry-12244383180.html
例の御朱印帳 非売品なんですよね・・・・
売っていたら3000円くらいでも買っちゃったんですが(^^;)

通報 ...