めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 715

3690 コメント
views
3 フォロー
715
駿316 2020/12/16 (水) 21:25:33

今日は寒かったですねぇ・・・
昼間の仕事で午後に島田のリバティのすぐ脇の某国家機関の屋外施の点検をしていまして
気温が6度ちょっと・・・・
今季初めて作業ズボンの中にモンベルのメリルウールのタイツ履いちゃいました。
で、夜は恒例の妻とのランでしたが あまりの寒さに これまた今季初の短パンの下にタイツです(笑)
上は長袖Tシャツの上にこれまた今季初のウィンドブレーカーを着て ちょっと厚めの手袋装備。
フル装備です。
自分としては真冬仕様になります。
気温はともかく 風が強くて体感温度がかなり下がりますね。
昨日の夜は短パンに長袖Tシャツで薄手の手袋でしたので帰ってきてそのまま風呂に入ったんですが
身体の芯が冷えていて熱めの風呂に肩まで浸かりながら寒さで震えていました。
暑いよりは良いんですが それでももう少し温かい方が良いなぁ(^^;)

通報 ...