めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 711

3690 コメント
views
3 フォロー
711
ちゃみん 2020/12/16 (水) 20:13:34

今日は走ってきました。
10kmを5分50でした。
寒さに弱いので、どうしようかと思いましたが
ここでやめたら、走らなくなると思い
タイツの上から防風パンツを履き
ワークマンの防風起毛シャツと
ユニクロの防風裏起毛パーカーを着て
ニットキャップを被って走りました。
流石に途中暑かったです(笑)
今月まだ34kmですから
としぼさんには久々負けそうです。
それだけとしぼさんが回復してきたってことですね。

駿さん、相変わらずいいですね〜。
御朱印帳もいいですね。
コロナが片付いて、時間があったら
是非買いに行きたいです。
後2年もすれば定年d時間は取れそうですがー。

駿さん走っている時の「蟲柱」は
蟲の呼吸 蝶の舞“戯(たわむれ)”でやり過ごすんですよ〜(笑)
今流行りの鬼滅の刃です。

ママさん
【走らないと体重が増える】by駿さん
【走っていても増える体重】by σ(^^)ワタシ
に加えて
【走らなくても減る体重】 by茶民
案外この年齢で体重が減るのはヤバイです。
だから最近は意図的に朝10時頃
おやつにあんぱんや
食後にどら焼きや大福を食べて維持しています。
でも痩せていてもお腹は出るので
みっともない体型にならないよう
腹式呼吸法や腹筋を鍛えてます。

つま恋、ママさんと会って
天和さんのお知り合いが3位になって話をして
自分のフルは30kmまで絶好調で
そこを超えハンガーノックで食べられず
さぶ4できなかった時です。
本当に懐かしかったです。

通報 ...