めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 710

3690 コメント
views
3 フォロー
710
ママさん 2020/12/16 (水) 19:36:02

ルパンさん、ありがとうございます!

そうです、執念深い巳年のB型です。
FAXとは…こりゃまた1本取られました(笑)

いつかルパン島、もしくはルパン島付近で開催される大会へ参加することができたら、バナナを1本くださいね♪

通報 ...
  • 719
    石垣島のルパン♂ 2020/12/17 (木) 22:26:16 >> 710

    ママさん、やっぱり「へび」でしたね。
    何年か前の投稿で記憶にあったものですから(笑)
    昭和52年のへびでしたよね(笑)

    30数年前にへび年の子にフラれてからwへびには敏感なオジーです(笑)

    PS.是非ルパン島のマラソンに来てくださいね!
    1月のマラソンは中止になりましたが・・・
    さすがに2022のマラソンはやるでしょう!
    やらなければ市長に「不幸の手紙」を送ります(笑)