めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 709

3690 コメント
views
3 フォロー
709
ママさん 2020/12/16 (水) 15:56:12

こんにちは。

【走らないと体重が増える】by駿さん
【走っていても増える体重】by σ(^^)ワタシ

冬が来る前に痩せているはずだったんですけどね~
ま、ボチボチ頑張ります。

つま恋、懐かしいです♪
なんてったって坂が多い「掛川」が自己ベストで【サブ5】でしたから。
それだけ練習していたんですよね、まったく、アハハのハ~ですよ(笑)

今週に入ってから体調を崩し・・・
ってほどではないのですが、若干体調が斜めに傾いているので休足中です。
今までなら「風邪をひいちゃったよ~」と軽く言えたのに
なんか「風邪を引いた」という台詞も言いにくいんですよね。

ちなみに症状は・・・
喉が痛くて、声はガラガラ、ハスキーボイス。
咳が少々、でも食欲旺盛。

なので明日は走ります。

通報 ...