めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 708

3690 コメント
views
3 フォロー
708
駿316 2020/12/15 (火) 21:48:03

トシボさん 確かに寒いです・・・
以前に書いたと思いますが、日曜の夜中から月曜の朝にかけて三重の山頂の送信所で
装置の部品交換作業が入っていまして、日曜の午後に出発しどうせならと津市の津観音の御朱印をいただき
集合場所の山の麓のコンピニに19時に集合。
そこから車で山頂の送信所まで上がって材料の搬入と下準備にかかり 夜中の1時の放送終了から作業にかかりました。
5時の放送開始までに終わるのが条件でしたので4時には終了して4時半に撤収。
そこから、例年恒例の伊勢神宮の干支の置物を求めに行きまして、外宮 内宮とお参りをしてきました。
もう眠くて眠くて・・・ いつもならそのまま帰ってくるのですが
今回は無理はやめようと 徹夜明けの日はのんびりとして一泊して火曜に帰ってこようと奈良で一泊を決めました。
運転が眠くてつらくなったら車を停めて少し目をつぶり休憩し眠気が収まるまで待ち
奈良まで移動し 旧官弊大社の龍田大社、広瀬大社そして宿に車を置いて春日大社 手向山八幡宮
 御霊神社 氷室神社 福智院、興福寺と回ってきました。
いやぁ 眠かった・・・・
夜はコンビニのおむすびとどん兵衛を食べてビールを飲んでいるうちに眠ってしまったようで
缶ビールが半分近く残っていました(^^;)
今朝は車で法華寺、般若寺、白毫寺と廻り自宅に向かい16時頃に帰宅です。
あまりの寒さに流石に今夜は走るのをやめようかと思っていたんですが
ここで走らないと走るのが嫌になってしまう・・・と気合いを入れまして
10キロ 走って来ましたが ラストの3キロ 良い感じでペースアップ出来ました。
すげー 苦しかった・・・
とりあえず、ガーミンの画面 貼っておきます。画像1
画像2

茶民さん 龍田大社の限定御朱印帳 茶民さん好みですよ。
おそらく好みにジャストミートだと思います。
が・・・・あれは手に入りません。
毎月1日の大祭?に参加した人に限定でお配りすると・・・ 要予約で参加費が5000円。
価格はともかく大祭に参加は無理でしょう。
パンフレットの写真 貼っておきます。
刺繍で龍です。

にしても、奈良から運転して帰ってきて また夜に走ったりしていると
トシボさんからヘンタイと言われるでしょうねぇ・・・・
嫌だなぁ 走りたくないなぁ という思いはあるんですよ?
ただ、走らないと体重が増える・・・という強迫観念のようなものがあって
なんか休みにくいんですよね。
本当は今朝に奈良公園の周囲を走ろうかとはじめは思っていたんですよね。
朝食前に10キロくらい走っておけば 帰ってきてから6キロくらい流せば
16キロじゃん と思っていたんですが 徹夜明けで1泊して早く起きられるかなぁ?と
それに朝食前ってまだくらいじゃん それと暗い中走って迷子にならないか?と
そんなこんなでランニングの支度 持って行きませんでした。
夏なら 走ったんだけどなぁ・・・
残念!

通報 ...