めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 701

3690 コメント
views
3 フォロー
701
駿316 2020/12/11 (金) 21:20:23

トシボさん いろいろと不満はあるでしょうが以前に比べたら走れていますよ^^
調子に乗って一気にペースを上げたり距離を延ばしたりせずに
ボチボチと走って筋力を戻してそれからでしょう^^
今はこちらの方が走れているとは言っても、地力はあるんですから
一気に追いつかれて引き離されそうです。

今日は15時から18キロ走って来ました。
ペガサスをとにかく履かないともったいないので(はい 貧乏性です(^^;) )
とにかく これ優先です(^^;)
先日の走りで痛みを感じませんでしたので これいけるかな?と
あんまりキッチリと締めずに足首に少し余裕を持って紐を締めて走りました。
特に痛みも違和感も感じずいたずらにペースも上げず
ガーミンの表示が往路が5分30秒、復路が5分25秒を目安にして
淡々と走って来ました。
アベで5分26秒。
予定通りの安定重視です(笑)
靴が重いので後半は脚を上げるのがけっこうつらかったんですが
それよりもなによりもコース上に虫柱が凄まじい量で立ち上がっていまして
そこかしこにあるので避けようがありません。
虫の団子の中に突っ込んで行くので口や目そして鼻の中に虫が入ります。
風が強い日は割と良いんですが今日のような風の弱い日は
凄い事になります。
冬はいないはずなんですが 今年は遅くまでいるってのは暖かいからですかねぇ?
いい加減に消えてほしいものです。

通報 ...