めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 699

3690 コメント
views
3 フォロー
699
駿316 2020/12/10 (木) 22:10:56

トシボさん 何度も書きますがフォトロゲは走っても歩いても良いってのは当然ですが
それ以上にコース設定も自由という緩すぎるランニングイベントです(苦笑)
競技志向の強い参加者は遠い行くのも大変な高得点ポイントを延々と廻り
距離も6時間ですと50キロを超えるような距離を走ると思いますし
我々のようなファンランを楽しもう派はああだこうだと言いながら
コースを楽しみながら飲み食いしたりしなから街場の近場の回りやすい
低得点のポイントをうろうろとして3時間で10キロちょっとという
ふざけた得点で楽しみます(苦笑)
最初に出たときには4時間で20キロオーバー走って三島の北部の山の中にも
踏み込みましたが今年の三島は駅南方面を目指しまして柿田川方面に行き
10キロちょっとでした^^
街中は道も込み入っていて地図上のポイントを探すのにも
通り一本違うだけで探せないんですよね。
山の中はその分 道が少ないだけ探しやすいってのはありました。
トシボさんがどっちの道を選ぶか・・・・
楽しみにしています^^
今年のいずっぱこは修禅寺がメインのように書いてありましたから
修善寺駅から中伊豆方面か修禅寺の温泉地から虹の郷方面か
あとは旧町役場の狩野川方面に降りるか・・・・
その辺かなぁと思っていますが。

通報 ...