めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 693

3691 コメント
views
3 フォロー
693
ちゃみん 2020/12/09 (水) 19:55:48

今日は走ってきました。
車の定期検診?で時間を間違え
早く行きすぎて、その後リバティと思って
支度をしてあったので、車のディーラーから
そのまま走り始めました。
ちょっと山の方に向かい12kmを1時間5分ほどでした。
たまには違ったコースもいいですね。

駿さんはシューズ選びも、フォーム研究も真面目ですね。
じぶんはシューズ選びはミーハーだし
フォームは右足が外に向いておかしいのはわかっているんですが
何にもしてません。
真面目なのは音楽を聴くイヤホンと
曲選びだけです。
今イヤホンはSONYのイヤーピースの真ん中が開いていて
外の音が聴けるBluetoothのイヤホンで
(公道を走る時自動車の音がわかって安全なんです。)
最近聴いている曲はミュージカル映画の
バーレスクやオペラ座の怪人です。
で、うちへ帰ってから、そのDVDを観てます。
おっと話が別方向に。
シューズの話ですが、ズームフライを履くようになって
自分には合っているのか、履き心地が柔らかで
クッション性も今は楽で、
結局最近は他のシューズがほったらかしです。
練習用と思っていたのですが
本番が無いのでズームフライばかりになっちゃいました。
履いて楽なのが良いですね。

ママさん、誕生日おめでとうございます。
誕生日プレゼントも去年富士に出なかったので渡せずじまいで
今年も渡せませんね。
来年3年分まとめてでしょうか。(笑)
松井の背番号なんて言いましたっけ。
あの頃は走り始めて5年、一番タイムが良かった頃かな〜。
ママさんもこれから一番良いタイムが出るかもしれませんよ。

通報 ...