めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 689

3691 コメント
views
3 フォロー
689
駿316 2020/12/07 (月) 21:35:52

ママさん ハッピーバースデーです^^
おめでとうございます♪
これからの一年がますます良い年でありますように^^

ママさんもトシボさんも靴はとりあえず色と値段ですかいっ(^^;)
おいらも基本は色と値段ですがあまりにも我が儘な足型でので
安ければ良いってわけにはいきません(^^;)
ASICSの定番と言われるGT2000シリーズ・・・
型が変わるたびに今年のは違うとかますますの進化などという宣伝文句に騙されて
何度か買いましたが(型遅れを翌年に安くゲット(苦笑))
履いて2ヶ月くらいから腰のサイドから大転子あたりに痛みが出て
走れなくなります。
3度ほどやって これは履いてはいけない靴だとやっと気がつきました(^^;)
だから、せっかく買っても一度はいて違和感を感じたら
これはヤバイとどうしようか考えちゃいますねぇ・・・
ですからペガサス37のタンの当たりに悩んじゃったわけです。
痛みが出るとそれをかばって他の所を壊したりしまいから。

とりあえず今夜は妻と8キロ。
これで今月は58.5キロ。
今週は現場が続きますので明日は夜に14キロくらい走る予定です。
手が手袋しても冷たくなっちゃいます(><)

通報 ...