めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 676

3691 コメント
views
3 フォロー
676
ちゃみん 2020/12/03 (木) 19:43:23

昨日は走ってきました。
リバティをkm5分15で12km
1時間3分でした。
この位の調子ならいいのですが。
でも、15kmでなく12kmというところが
モチベーションの低さでしょうか。
やっぱり15km行こうかと思って
片道5kmほど行ったところで
「まぁ大会も無いし良いか〜」
という気になってギリギリ6km位で折り返してしまいます。
ここの所そんな感じですね〜。

駿さんはそんな中でも16km!
すごいなぁ〜。
素直に尊敬します。

ところで駿さん、ペガサスはタンがありますね。
よく見るとズームフライにはタンが無いです。
ぐるっと回った足袋(たびではありません、あしぶくろです)
に足を入れる感じですね。
タンが当たるならズームフライはいかがですか。

としぼさん、チビランでも自分より
総距離は多かったですね。
千里の道も一歩から、ですね。
「復活近し」でしょうが
本当に思うのは、「痛みを気にせず
スッキリ気持ち良く走りたい!」でしょうね。
自分も膝を痛めてた時は
なんとか騙し騙し走っていましたが
痛めていなかった左足が羨ましかったです(?)
ここの所痛みを気にせず走れるようになり
気持ちよく走ってます。
としぼさんも必ずそんな日が来ます。画像1

通報 ...