めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 675

3690 コメント
views
3 フォロー
675
駿316 2020/12/02 (水) 22:30:10

妻が月曜の8キロランの際に右足の脛の内側の筋を痛めたようで
途中から1キロ程度歩いたりしたわけですが
そんなわけで今週は彼女はお休みにして 今夜は1人で10キロ走って来ました。
靴はASICSに戻して走って来ました。
全然違います。
着地の際のショックが大きい(^^;)
そのかわり着地の直後のぐらつきは無く足首の安定性はあります。
ペースはやはり10~15秒程度遅いと思います。
けっこう飛ばしているつもりなのにキロ5分30秒程度。
夜なので思ったより遅いのはわかるんですが 足が前に出る感じが無いので
自分で意識して回す感じをもつようにしないと回りません(苦笑)
というか、これが普通なんでしょうね。
ベロの当たりが問題なければナイキで良いんだけどぁ・・・
いろいろと履き方を工夫するしか無いかなぁ。
妻は一旦 来週NBに戻す予定です。
その上で走り方とか考えてナイキとNBの共存を模索する予定です。
難しいっす(^^;)

通報 ...