めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 673

3691 コメント
views
3 フォロー
673
駿316 2020/12/01 (火) 21:12:18

ココでASICSに戻したところで買っちゃったナイキをお蔵入りするわけにも行かず(笑)
ということでなんとか痛くないようにしなければ・・・・・
とりあえず靴紐をなんとかせねば・・・とちょっと緩めてタンを引っ張ったり押し込んだり
でも少し走ると痛い。
紐を一番上の鳩目を使わずに2つめまでで締めてみる。
なんとか行けるか?
走ったら500mほどで足首にタンが刺さる(^^;)
(*-゛-)ウーン・・・・ 足首が鋭角に曲がるときに刺さるんなら
直角以上に曲げない!
これなら痛くない(^^;)
でも 足首疲れる・・・・
右は痛くないのに?
なんででしょう?
まっ、とりあえず 痛まないようになんとか16キロ走って来ました。
アベでキロ5分19秒。
疲れました。
他の人は痛くないんでしょうねぇ?
右足首の靱帯は切れてるっぽいんでそっちが痛いんならわかるんですが
左が痛いとは想定外でした。

通報 ...