めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 672

3691 コメント
views
3 フォロー
672
駿316 2020/12/01 (火) 07:17:19

トシボさん おはようございます。
電車とバスですが、いずぱっこフォトロゲはもともとが伊豆箱を津使っても良いという
フォトロゲだったんで今回はどうかな?と思ったわけです。
その分、6時間はかなり広範囲で伊豆箱を使って移動距離も凄かったように思います。
今回はどうでしょ?^^
まっ、3時間は関係無さそうです^^
箱根は箱根バスはOKでしたよ^^
ただ、交通機関は使い方が難しくて待ち時間もあるんですよね。
だから箱根で最後に戻ってくるときに使ったのと芦ノ湖の湖尻まで行って改めて
範囲の逆方向に向かうのに使ったりしました。
走行距離は、遠くの高得点ポイントだけを廻れば凄い距離いきそうですが
近場の低得点ポイントを細かく潰していけば割と少ない距離でそこそこのポイントは行くと思います。
それに近場のほうがコンピニは多いし休憩場所も多いです(笑)

茶民さん、ナイキですが テニスをしているときには他のメンバーの話を聞くと
ナイキは幅が狭いと言う事で縁が無いなと履くことはありませんでした。
ただ、今回履いてみて幅 狭くないじゃん と(苦笑)
あと、ナイキがというより今回のペガサス37 ベロ?タン? 短くて薄くて足首への当たりが
非常に悪いです。
靴紐を鳩目をすべて使ってぎゅっと締めるとタンの固い部分が足首に刺さって
脚が後ろに行ったときに痛くて痛くて・・・・
かといって緩く締めると踵が浮いてしまいます。
踵の骨が他の人に比べて小さいのでどうしようかと今思案中です。
あとフォームも関係しているんでしょうが腰に来ます(苦笑)
ペースは上がるのでタイム的には利点が多いんですが
どうしてくれようか・・・と悩んでいます。
今日の16キロ走はASICSで行ってみようかなぁ・・・

通報 ...