めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 668

3690 コメント
views
3 フォロー
668
ちゃみん 2020/11/29 (日) 19:34:15

今日は走ってきました。
本当はハーフのはずだったのですが
家の近くを12km5分33で1時間8分でした。
今日の調子ではハーフ1時間50分切りどころか
2時間切りさえ危うかったかもしれません。
今月は色々あって先月の半分ほどの68kmでした。

駿さん初NIKEですか。
たしかに初めての時はグニャっとした感じがありましたね。
足首大丈夫かなぁ、とも思いました。
でも慣れてくるとミズノを履くと
反発が無く硬い感じがします。
NIKEの方がが足に優しい感じがします。
ランを初めて10年間ミズノ一筋だったのですが
60歳になって、足に合えばなんでもいいや、と思い
NB、asics、adidas、アキレス ときて
ミーハーなので、今はNIKE一筋になってしまいました。
節操がなくて恥ずかしいです。(笑)

としぼさん、最近だいぶ距離もタイムも戻ってきましたね。
フォトロゲインも参加らしいし
来シーズンは一緒に走れるかなぁ。
今月は距離も負けてそうです。

通報 ...