めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 660

3691 コメント
views
3 フォロー
660
ママさん 2020/11/26 (木) 15:52:35

ママさんの初胃カメラ、無事に終了しました。
脅かしやら体験談やら経験談をありがとうございました。

も~~、たいしたことありませんでしたよ( ^ω^ )
結果も異常なしです。
初めての胃カメラということで、先生からもアドバイスをもらい
その指示通りにしていたらあっという間に終わっちゃいました( ・∀・)ノ

って、そんなことがあるわけもなく・・・

だいたい、身体の中へ異物を入れるなんて非常識ですよ(#゚Д゚)
ほとんど目に見えない杉花粉(大きさは0.02~0.04㎜)が鼻に入っただけで
くしゃみの大連発だというのに
あんな太くてニョロニョロしたものが口から入ったらオエオエしますよヽ(`Д´#)ノ

涙と鼻水とよだれで顔はひどいことになるし(`;ω;´)
「鼻から呼吸をされた方が楽ですよ~」と言われても
涙のせいで鼻は詰まって呼吸なんてできないし(`;ω;´)

身体の中で何かがウニョウニョ動くのがわかるんですね。
胃を突き破ってエイリアンでも出てくるんじゃないかって
オエオエしながら想像してました(`;ω;´)

「余裕があったら画像を見ていいですよ~」と先生に言われていたので
カメラ引き上げ作業中、チラ見したんですが・・・・
牛のシマチョウ(ホルモン)のようでした( ・∀・)ウマソ~♪

tosiboさん、私も来年以降は遠慮したいです。
胃の中はとてもキレイですよ~と言われたので、もういいかな~と。
肝臓もまったく問題なしだったのでこっちは遠慮せずに続けます♪
で、問題なのが体重とコレステロールと中性脂肪(´・ω・`)
ま、走って痩せろということですね♪

ルパンさん、「胃カメラ」体験談をありがとうございます。
あれを20年以上やってるんですか(゚Д゚)オエ!
ゼリー状の麻酔を飲んだとき、これだけ麻酔が効いていれば大丈夫!
と、自分に言い聞かせて挑んだんですけど・・・
やっぱりオエオエでした(´・ω・`)
今度、乳がん検診(マンモグラフィー)も頑張って受けるので
また釣られて出てきてくださいね♪

駿さん、バリウムも考えたんですよσ(^^)
でも超ガンコな便がピーの持ち主なので、万が一下剤が効かなかったら・・・
と考えたら恐ろしくなり胃カメラにしました。
実際に、下剤を飲んでもバリウムが排出されず救急車のお世話になった友だちがいるのです。
胃カメラは鼻からでも口からでもいいので、もう少し細いものにしてほしいですね。
それか、超音波検査でも胃の中がハッキリわかるようになるとか・・・

あ~春先からのモヤモヤがやっと晴れました♪
また明日から走ります(`・ω・´)

通報 ...