めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 658

3691 コメント
views
3 フォロー
658
駿316 2020/11/25 (水) 21:56:23

ママさん、胃カメラですか? 2
自分は毎年の人間ドックのバリウム検査を胃カメラにしてもう3年くらいになります。
ピロリ菌の退治もしたんですが、毎回毎回再検査を言われるので
面倒臭くなって最初から胃カメラにしています。
口から入れるタイプですと太くて苦しいので鼻から入れたいのですが
鼻孔が狭いようで途中で当たって入りません。
と言うことで病院と相談して鼻用の胃カメラを口から入れています。
一度麻酔をかけて熟睡中にやって貰ったのですが
こちらは楽だったんですが、のどちんこが意識が無くなると落ちてきて?
呼吸が大変?なのか医者からやらない方が良いとのことで一度やっただけで断られちゃいました。
気がついたら終わっていて 凄く楽だったんですが(^^;)

ナイキのペガサス37買っちゃいました。
文字化けみたいななんとか%はお高いのでとても買えません(^^;)
というわけで、廉価版を話の種に履いてみることにしました^^
前に進むかなぁ^^
あっ、妻のも一緒に購入です。

通報 ...