めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 653

3690 コメント
views
3 フォロー
653
駿316 2020/11/24 (火) 21:26:56

茶民さんもDNSなんですね?
自分だけDNSだと なんかヘタレみたいで肩身が狭いかな?と
思っていたんですが 安心?しました。
確かにトシボさんの言うようにもったいないっても思ったんですが
感染したらもったいないどころではないので
ここは決断すべきでは?と思いDNSの方向でいます。

今日のニュースなどでは北海道と大阪は一時ゴーツートラベルを凍結とか言っていますが
東京発の人間を抑えるべきでは?と思うんですが
これは東京の人が聞いたら怒りそうですね(^^;)
でも、感染が多い地域の人の移動も帰省してくれる方向で動いてくれれば
参加も検討しないでもない?などと考えますが
でも、ここまで感染が進むとおとなしくしていた方が良さそうですね。
ココは「臥薪嘗胆」 じっくりとトレーニングをする良い機会と考えて
大会の合間ではじっくりフォームを固める時間も無いので
ちゃんとやってみたいと思います。

通報 ...