めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 65

3670 コメント
views
3 フォロー
65

こんにちわ。

今週は地味に毎日走ってます。
11日5.1キロ、12日6.6キロ、13日6.6キロ、今朝は8.6キロ。
ペースは7分から8分の間で、坂道タイムも10分30~50秒。
相変わらず進歩がないな~と反省だけはしています。
反省だけはしつつ、私も毎晩プハ~~っと飲んでます( ^o^)

茶民さん、ギャラリーのパワーって強力ですよね。
私も走っている最中に一声かけられたりすると、ちょっと頑張っちゃいます。
「お姉さん、少し痩せたんじゃない?」なんて言われたらもっと頑張っちゃいます( ̄▽ ̄)

マイコースの途中にある坂道にいる10匹ほど野良ネコ達も、優雅に走る私の姿を覚えたのか逃げることもなくなりました。
「頑張れニャン(^・x・^)」と応援しているのか「こいつ、また来たニャン(=`ェ´=)」と呆れているのか・・・
その坂を歩いているおじちゃん&おばちゃんの3人組も、昨日からおじちゃん2人とおばちゃん2人の4人組になってました。
これで三角関係になることはなさそうですヾ(- -;)オイオイ

月曜から今日まで走り続けたので、明日も頑張ります♪

通報 ...