めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 647

3690 コメント
views
3 フォロー
647
ママさん 2020/11/24 (火) 16:50:07

行きは向かい風、帰りは追い風。
今朝は冬の冷たい風を感じながらの7キロです。

朝のお弁当作りの時間を30分ほど遅くして
走り始める時間を5時30分ぐらいにしてみました。
冬至まであと1ヶ月弱。
寒さよりも暗さとの戦いかな。

市内の、それも結構な近場で騒ぎになっているので
我が家でも夫婦ともども忘年会は中止になりました(´・ω・`)
職場やご近所でコロナの話題になると
噂話に尾ひれに背びれ、腹びれ、胸びれ等々が付き・・・
頭や内蔵までくっついて・・・
話しが1人泳ぎしているような状態で
何が本当でウソなのか、まったくわかりません。
果たして来年のお正月、家族で集まれるのか・・・

そして今夜の日本シリーズ第三戦。
どうなることやら・・・トホホです(T-T)

通報 ...