めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 646

3690 コメント
views
3 フォロー
646
駿316 2020/11/23 (月) 20:45:01

今、妻と8キロ走って来ました。
まっ、のんびりランですけど(^^;)

茶民さん、今度のハーフ DNSの方向で考えています。
これだけコロナが再燃しますとイベントに行き万が一にも感染などした場合
自分のような個人事業主は仕事に穴を開けると迷惑をかける危険が多すぎます。
12月の半ばには国交省や三重県の放送局の仕事もの仕事も入っていますので
お客様にご迷惑をかけるわけには行きませんし
自分がコロナに感染しますと子供達も帰省も出来ませんし
妻も濃厚接触者として出社を止めなければなりませんからねぇ・・・
なんにしてもちょっとコロナ広がりすぎです。
ランナーさん東京からも来そうですしねぇ・・・
マスクをずっとしていられるような状況なら良いんですけど
走るのにマスクは無理ですし。
迷っていますが でも7:3くらいでキャンセルの方向です。
一気に 再燃しすぎですよねぇ・・・・

通報 ...