めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 640

3690 コメント
views
3 フォロー
640
駿316 2020/11/20 (金) 22:34:40

茶民さん 干し柿は毎年作っています。
富山県の南砺市の三社柿をいつも取り寄せて作っていますが
以前は親父にも贈答用にも頼まれたりして140個近くを作っていましたが
一昨年から数を減らしまして、今年は70個を作って干してあります。
出張前の日曜に作って干して明日で7日目。
去年は途中で吹いた焼酎が古いものを使いましたら
アルコールが抜けていたと思われて出来がよくありませんでした。
今年は反省からアルコール度がめっちゃ高い「スピリタス」を
吹いちゃいました(苦笑)
これなら古くなってアルコールが抜けたらほとんど残らないはず(^^;)

今日はリバティを16キロランです。
いつもはキロ5分25秒を切るアベで走るんですが
蒸し暑さと疲れを残したくないのもあってペースを落とし
サブ4ペースで汗びっしょりで走って来ました。
ときどき雨がパラパラとしましたが もともと雨を苦にしませんので
それほど苦しくも無く走れて助かりました。

茶民さん 脚に違和感ですか?
膝ですかね?
先日 自分も走り始めに右膝のお皿の裏側だから ほんとの関節ですね。
痛みが出て 途中で屈伸をして走り直しました。
結果 痛みも消えてOkだったんですが
いやーな感じですよね。
気をつけて下さいね。

通報 ...