めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 638

3690 コメント
views
3 フォロー
638
ちゃみん 2020/11/20 (金) 18:03:24

今日は久々走ってきました。
実は先週足首がちょっと違和感があり、仕事が忙しいのもあり走っていませんでした。
15日も出勤で、今日代休で
久々のランでした。
といっても、走ったのは5kmで
その後プールで30分ほど泳ぎました。
来週ハーフで昨日ナンバーが届きました。
ここのところのコロナ状況でまだ不確定な所もありますが、久しぶりのレースが楽しみです。

駿さん、キウイも素晴らしいですが
個人で糖度計持ってる方はあまりいないでしょね。
出荷する農家さんでもあまり持ってませんよ。
マニアですね〜(笑)
うちはカミさんがそういうのが好きで、
今干し柿を干してます。
甲州百目(匁)とエボ柿を干してます。
今度干し芋を作るので、リクエストで干し芋スライサーを自作しました。
画像1

通報 ...