めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 636

3690 コメント
views
3 フォロー
636
ママさん 2020/11/19 (木) 15:25:18

こんにちは

11月中旬とは思えない暑さですね~
昨日、休みをもらって県内の紅葉を2箇所ほど見にでかけてきました。
両方とも少し早かったようで「燃えるような秋色」とはちょっと遠かったですね。

1箇所目の小国神社の脇を流れる川の横を歩きながら
「こんなステキな所がジョギングコースだったらなぁ~」と思っていたら
半袖短パンにバックパックを背負った若いお兄さんが走り抜けて行きました。
だよね~近所に住んでいたら走りたくなるよ、わかる、わかる(笑)

2箇所目は法多山。
県内に住んでいながら厄除け団子をまだ食べたことがないので
団子のために230段?250段?の階段を登り
厄払い、厄払いと言いながら団子を食べてきました(もちろん、1人分ですよ!)

お昼は焼津港にある丼屋で海鮮丼+ビール♪(もちろん、一杯です!)
もちろん日帰りなので「旅ラン」とはいきませんが
平日ということもあって、どこに行っても人も少なくゆっくり楽しめました。

今朝は7.3キロ。
今月は95.8キロ。

走り終えてもまだ足元は暗いまま。
ちょっと走る時間を考えようかなぁ(´・ω・`)

通報 ...