めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 626

3690 コメント
views
3 フォロー
626
ちゃみん 2020/11/13 (金) 20:22:32

駿さん、仕事絡みとは言えいいなぁ。
もし自分が同じような仕事していれば
同じようにあっちこっちの寺社巡りしてるよなぁ。
もっとも、車でそれだけ運転する根性が無いので無理ですが。

島田大井川ハーフマラソンがいよいよ後2週間になりました。
大会は去年の那覇マラソンからほぼ1年ぶりです。
このワクワク感も久しぶりです。
どんな記録になるか楽しみです。

としぼさん、焼き鳥はもちろん庭先です。
家では息子家族がちょくちょくバーベキューをしに来るので
炭もしっかり用意してあります。
炭火で焼くとなんでも美味いですね。
今年はやってませんが、秋刀魚もいつも七輪で焼いてます。
この四角い七輪は頭から尻尾まで焼けそうなので
気に入って購入しました。
この日は「泡」も格別でした。(笑)

通報 ...