めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 623

3634 コメント
views
3 フォロー
623
ママさん 2020/11/12 (木) 15:33:13

はい、こんにちは

早朝は完全な冬装備に移行中です。
今朝は手袋にネックウォーマー。
最低気温が一桁になったので、そろそろニット帽も必要です。

七輪、懐かしいですね~
と言ってもよく使っていたわけでもないのですが、まだ家が「新築」の部類に入っていた頃に
ベランダでサンマを焼いたことがあります(1度だけ、笑)
炭のおこし方を知らず、炭の上に火をつけた新聞紙や薪を乗せてうちわでパタパタやってました。

今朝は10.3キロ。
今月、健康診断が控えてます。
今の日常生活、食生活のまま受診して悪いところを見つけてもらえばいいわけですが
往生際が悪いというか、最後の悪あがきというか
少しでも体重を減らしてから健診当日を迎えようとジタバタしてます。
たとえ1~2キロ減ったところでコレステロール値が下がるわけでもないし
中性脂肪が減るわけでもないし
血圧がさがるわけでもないんですけど・・・

人生初の胃カメラも待ってるし・・・

(´・ω・`;)ヤダヤダ

通報 ...