めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 622

3634 コメント
views
3 フォロー
622
駿316 2020/11/11 (水) 21:20:32

ちょっと前に打ったように9日から関西方面に出張です。
9日は移動日ですので、大津の西教寺に参拝して御朱印を戴き
そのまま琵琶湖の西岸の湖西道路から京都の大原に入り
三千院と勝林寺、宝泉院と回り寂光院も行ってきました。
翌日はAMは滋賀の琵琶湖バレースキー場の山頂で仕事。
PMには比叡山の根本中堂の少し北側の現場でお仕事。
6時過ぎに神戸のポートアイランドの中のホテルに入って
7時から神戸空港方面にランニング。
橋を渡って神戸空港まで行って帰って往復8キロ。
それからその日にやった作業の報告書をまとめてから
風呂に入ってビールを飲んだら既に11時(^^;)
今日は六甲山の山頂で仕事をして終わったのが14時過ぎ。
そこから車までいどうして姫路に向かい宿に入ったのが16時過ぎ。
16時半から予定通り書写山圓教寺のロープウェイ乗り場までラン。
姫路駅のコンコースをランニングで通って(^^;) そのまま
姫路城に突き当たって左折、そのまま延々とランニング。
往復16キロありました。
信号待ちを除いて1時間30分 キロ5分34秒でした。
明日は姫路の山の上で仕事をして今回の出張は完了ですので
そのまま広島に移動して厳島神社などを回って
ついでに和歌山のあたりも寄りながら帰る予定です。
ランは明日はお休みにして金曜の夜に和歌山城の周りを回ってみようかな?
などど考えています。
いやぁ 旅ラン 楽しんで居ます^^
半袖、短パンで汗をかきながら走っていますが
手が冷たくなって走り終わってストレッチをして靴紐を解くのに
指が上手く動かなくて苦労しています。
薄手の手袋持ってきた方が良かったです。

通報 ...