めざせ!サブX!

3代目めざせ!サブ4! / 617

3634 コメント
views
3 フォロー
617
ママさん 2020/11/11 (水) 12:00:08

こんにちは♪
山から聞こえてきた女性の悲鳴のような声の正体がシカだと一昨日知ったママゴンです。

駿さん、シューズに装着するライトはおっしゃる通りの物です。
あのトゲトゲがもっと鋭かったらシューズにガシッと食い込むような気がするのですが・・・
それじゃ痛いかな(笑)
狭い河川敷をジグザグに歩く人がいたり後ろ向きで歩く人がいたりするんですよね…(・_・`)
こんなにドスドス走っているのになかなか気がついてもらえず、ほぼ真横で「ビックリした~」と言われるので今度は鈴でもぶら下げようかなぁ~と。
闇夜にいるのはカラスだけじゃなく、クマもいるようです。

tosiboさん、「深飲」「多飲」すると私も翌朝はダメです┓(;´_`)┏ヤレヤレ
先週末は息子家族がきていたので日曜日は休足、昨日は寝坊して休足でした。
で、今朝は8.4キロ。
市内に不穏な空気が流れ始めましたね。
これ以上、増えないといいのですが・・・(´・ω・`)

通報 ...